top of page

Shiny Soul Yoga

満月


『明日は満月』

昨日、Toshie先生が教えてくれました。

調べてみました☆彡

⇒満月は手放しの時らしいです。

今日の満月はさそり座の満月で、「自分の本音を探ること」でいろいろな悪い感情を手放すことができるパワーの強い満月なんですって。

「頑張った自分を認めてあげること」も忘れずに。

あと、私利にしがみつかないこと。

集中したいことに取り組むのも吉みたいです★

ちなみに私はこの情報を知る前に、「今日はやろう!」と思い立ち、苦手な裁縫をしました(笑)

もしかしたら、満月が集中するパワーをくれたのかも!

そんな素敵な情報をいつもくれるのがToshie先生なんですよね♥

ありがとう!

今夜は、是非、夜空を見上げて、すてきな月を眺めてみてください。

ナマステ♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page