top of page

Shiny Soul Yoga

ご無沙汰してます😊

皆さま、 暑い😵毎日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 清澄白河駅、すぐ近くに 「yoga studio totti」がグランドオープンして 約2週間経ちました♫

毎日、新しい出会いがあり、本当に嬉しいです😆 すでに足を運んでくださった方、これから足を運ぶ予定の方。

Toshie先生のレッスンは相変わらず。。。いや、今まで以上に楽しめますよ✨

クラスも色々な種類があるので、迷うと思いますが、気になるクラスを是非受講してみてください!!!

私は

・ヴィンアサヨガ

・美尻美脚エクササイズ

などのクラスを受けてみました‼️

。。。見事に筋肉痛😵になりました。

細かい角度まで優しく見てくれるので、

身体の伸び方などが実感出来ます。

本当は内緒にしたいぐらいのヨガスタジオだけど、皆さまにも体感して頂けたらと思います♡

これからも宜しくお願いします!

ナマステ〜🎶


​最新記事

アーカイブ

bottom of page