top of page

Shiny Soul Yoga

お客様の声♡

いろいろなヨガの体験レッスンにいきましたが、どれもただのストレッチ、という感じでしっくり来ませんでした。 そんな中、Toshie先生のヨガを体験して、メンタルからリフレッシュ出来ました。 ヨガは講師が違うと、同じメニューでも全く違うものになるんだな~と実感し、それ以来、予定が合う時は清澄白河に足を運んでいます。 Toshie先生のヨガを受けるようになって、約1年6ヶ月。 猫背や内股が改善し、ランニングする時もフォームが崩れなくなりました。 内面がきれいな女性・美脚を目指してこれからも通い続けたいと思います ! 

キャンドルヨガで使用している、ステキなキャンドルも作成してくれてます。

もちろん、お願いしたら、キャンドルも販売してますので!人気のキャンドルもぜひ✨

いつもありがとう♡

ヨガ、気になってるけど、なかなか始められないなぁ〜とか、

他のヨガ試したけど、しっくりこなかったなぁ〜とか、

からだ、硬いから無理だろうなぁ〜とか、

いま、Yoga studio tottiにいらっしゃった方々からの声です。

平成最後の夏も終わりですね。

冬を向かえる前に、良かったらtottiヨガをお試しください☆

ナマステ〜♬


​最新記事

アーカイブ

bottom of page