top of page

Shiny Soul Yoga

パーソナルレッスン

皆さま、台風も過ぎ去り、またまた暑い日が続きそうですが、体調いかがですか?

先日は、プライベートレッスンにステキな親子がいらっしゃいました♡

お腹の中にも新しい命が💗

裏腹に出産や育児で腰が痛くなってきたようです。

ママって、ホント大変ですよね!

別の場所でヨガやってみたけど、改善しなかったから、Toshie先生にちゃんと見てほしい☆って事で、レッスン受けに来てくださいました。

Toshie先生は、丁寧にみて教えてくれるから、本当に有難いですよね〜😊

プライベートレッスンの場合は、日時応相談なので、お気軽にお問い合わせください。

Yoga studio tottiでも、定員6.7名でレッスンしてますので、少人数制で、丁寧に教えてくれます。

室外機まわりも出来上がりました!

暑い中ですが、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしてます!

ナマステ〜🎶


​最新記事

アーカイブ

bottom of page