top of page

Shiny Soul Yoga

yoga studio totti

久しぶりに会えた、ステキなお客様♡

ヨガやチベット体操を教える彼女。

そんなステキな彼女から見ても、Toshie先生はやっぱりすごいみたい✨

Toshie先生は、プロフィールから分かるけど、以前は某大手ヨガスタジオのインストラクター。

その中でもToshie先生のクラスだけは、すぐ満員になっちゃうから、みんな、早くクラスに来てたんだって。

実はそんなカリスマ💕

その実力を持って、いま、清澄白河駅すぐ近くの「Yoga studio totti」で、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!

Toshie先生のクラスをこの少人数制で習えるなんて、ステキ過ぎますよね♡

日本はもちろん世界中にヨガの先生はいるけれど、何かの御縁があれば、ぜひ一度「ヨガスタジオ トッティ」にいらしてください😊

ナマステ〜🎵


​最新記事

アーカイブ

bottom of page