top of page

Shiny Soul Yoga

太陽のパワー


先日油断して日焼けしました。ガーン😨

最近の太陽のパワーは凄いですね!

美肌の先生kozueさんに5月の紫外線は気を付けてと教えてもらっていたのに。。。

突然ですが、Toshie先生の肌をじーーーっと凝視したことありますか?笑

私はいつもすっぴんのToshie先生の肌を見て、憧れている1人です。

そんな私と美肌の先生Kozueさんを引き合わせてくれたのはToshie先生です♥

昨日も3人でMTGでした☆

2人は私にとって「太陽」です。いつもパワーをもらいます!

そんな太陽の2人に恩返し出来ないかといつも考えて試行錯誤中です。

人から与えられるだけの人生ではなく、お互いに与えあえる人生がいいな~。

身体だけではなく、心も整えてくれるToshie先生のヨガは素敵です☆

ちなみにToshie先生も愛用している日焼け止めはこちら↓ ↓ ↓

ナマステ


​最新記事

アーカイブ

bottom of page