top of page

Shiny Soul Yoga

「卵1日1個説は嘘!?」

皆さんは1日に卵を何個食べてますか?

1日1個だから、卵の食べ過ぎには気を付けないと〜思っていませんか?

実は卵の一日の摂取制限は無い!

むしろ無くなった。。。のです。 コレステロールが高いからと気にしていたあなた♡

その認識は少し前までは正しかったけど、2015年に摂取制限は無くなったんだって。 むしろ、コレステロールが不足すると免疫力の低下に繋がると言われるから、ストレスの多い現代社会では食べた方が良いのです★

な〜んていう、目からウロコの楽しい最先端栄養学を先日学びました✏️ので、皆様におすそわけでした😊

Toshie先生のヨガにも来てくれる、栄養の先生→瑠水ちゃんはとってもステキな知識の持ち主です。

その膨大な知識量から選りすぐりのお宝情報を教えてくれました!

ありがとう♡瑠水ちゃん♡

ココロもカラダも健康って、生きるうえで最高の喜びですよね〜❤️

ね、みんみん♡

ナマステ♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page