top of page

Shiny Soul Yoga

真実⭐️

あっという間に7月ですね🌈

突然ですけど、

『みんなは何でヨガやってるの?』

色々な理由があると思いますが、私の個人的な理由は心と脳に良さそうで、結果的に身体に良いと思うから。です★

別にこのポーズが出来なきゃダメとか、そんなの全然気にすることないよね〜。

世の中、ヨガのポーズとか、ダイエットがどうとか、そんな偏った情報ばかり。

本当のこと、真実を教えて〜!!!

ヨガに限らずですが、

情報が溢れているいまの時代。

その中から、本当の情報を選択する『自由』

これは、皆、平等だね😊

Toshie先生のヨガは

きっと、固まった脳や心も解放出来るよ♡

解放された時、真実が見えるかもね☆

写真は去年沖縄に✈️行った時のもの🏝

ナマステ♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page