top of page

Shiny Soul Yoga

⛱休暇✈️

巷は、お盆休みですかね?

そんなの全然関係なーい!っていう方も多いですよね。。。

私もお盆休みなんて、味わった事無い仕事だったので(^ ^)

日本人の余暇の過ごし方って、欧州とかと比べると考えられないらしいです。

「これしなきゃ」とか「これしたい」とか。

何かと決め事があるのが日本人特有みたいです😵💦

ただでさえ、普段から頑張ってるんだから、お休みの時は身体も脳もゆっくりお休みさせてあげてください❤️

ヨガをゆっくり取り入れてみるのもいいかもしれない。

普段の日常では感じなかった自身の身の周りを感じ取れるかも⁈

たくさんの物や、たくさんの情報、たくさんの人。

何が真実か、何が現実か。

何にも決めずに、旅するのもいいものです✨

私もたくさん旅に出ました✈️

ほぼ何も決めずに過ごした事もあります。。

だからこその「出逢い」や「発見」は今でも宝物です🎁

ナマステ♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page