top of page

Shiny Soul Yoga

ヨガマット

こんにちは😊

もう、9月ですね〜🍁

9月も定期クラスに是非お越しください♪

先日、初めて清澄白河の定期クラスに参加してくださったTちゃんのヨガマットが可愛くて💗思わずパシャリ📷

Toshie先生の好きな色だね♡

ヨガマットお持ちでない方も大丈夫です⭕️

畳のお部屋ですし、少しですがマットのお貸出しも出来ますので★

お気軽にいらしてくださいね〜🌈

江東区,平野地区集会所でやってます❣️

何より素敵な出逢いに感謝な1日でした(^^)

あ、今月9月は、17日の日曜日に『清澄庭園 涼亭』にて、ヨガイベントも開催します🌲

人気イベントなので、もしかしたら、予定人数いっぱいかも❓しれませんが、気になる方はお問い合わせくださいね😊

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております💜

ナマステ〜♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page