top of page

Shiny Soul Yoga

月曜日クラス🌏

やっぱりヨガって、いいよね🎵

風邪の治りかけの人、お仕事でお疲れの人、お気楽な人(笑)。。。皆、それぞれあるけれど、ここに来たら、帰る時には皆おなじ気持ち💗

『あーー、毎日ヨガやりたい!!』てね✨

そんなステキなクラスです😊

Toshie先生がほんの少し修正してくれるだけで、身体の色んな所が伸びて、身体だけでなくココロもほぐれます(個人的な感想ですが♡)

いつも優しい声で語りかけてくれます🍀

今回参加してくれたYちゃんもお仕事頑張ってお疲れモードでしたが、終わった後はスッキリしたお顔でした🌈

ヨガって何がいいのか分からない。。。とか、身体が硬いから無理。。。とか、初心者だから心配。。。とか

皆んな色々あると思うけど、ここに来たらそんな気持ち無くなると思うよ😁

ヨガ後、皆でカフェに向かう途中の一コマ🐾

ナマステ〜♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page