top of page

Shiny Soul Yoga

土曜日クラス👀

久しぶりに土曜日クラスに参加してきました❤️

いやぁ〜✨

スッキリです😁

こちらの集会所を利用されている方々も、このヨガクラスを知り、足を運んでくださってました😊🌿ありがとうございます!

御縁ですね〜✨

いつも『呼吸』の大切さを感じるのですが、皆様はいかがでしょうか。

日常の生活で「呼吸」を意識する事って、息をしているのが当たり前過ぎて、なかなか無いのではないでしょうか。。。

そんな当たり前に意識を向けてみると、色んな気付きがあったりしますよ👀

明後日(10/9体育の日)は木場公園でピクニックヨガやりま〜す💕🌳

お時間ありましたら、是非ご参加ください😊

とっても美味しい軽食も付いてますよ🍅

¥3,000です🌾

皆様と御縁が繋がりますよ〜に❤️

ナマステ〜♪


​最新記事

アーカイブ

bottom of page