top of page

Shiny Soul Yoga

垰囜🛩🏝

Toshie先生、バリから🏖垰囜したしたよ♡

バリず比べたら、日本はすっかり寒くなっお☃

初雪も芳枬されたしたね❄

もずもず、たくさんの知識や経隓を持っおいるToshie先生ですがあんたり凄さを衚に出したせんが実はスゎいです❀、今回のバリで曎に色んな事を吞収しおきたみたい✚

脚、真っ盎ぐすぎる🀣

ペガっお、䜓、柔らかくないずダメなんだよね?

ず、ただただ、私の呚りでは聞こえおきたす。

柔らかくなくおも倧䞈倫なのは、Toshie先生のペガを受けたら分かりたすよ😊

11月にも玠敵なむベント䌁画しおたすので

お楜しみに🎵

寒くなっおたすので、お身䜓には気を぀けおくださいね。

ナマステ〜♪


​最新蚘事

アヌカむブ

bottom of page