top of page

Shiny Soul Yoga

ぎっくり腰

もうすぐ12月ですね🎄✨

忘年会や大掃除などで忙しくなる方も多いのでは?

話は変わりますが、私の周りではいま『ぎっくり腰ブーム』です。。。

寒くなってきたのも影響してると思いますが、歳・・・ですかね💦

歳を重ねてきた分、それまでの姿勢の癖や、動きの癖、そして、Toshie先生曰く、夏の水分不足が影響してるかもしれません!

改めて『健康』の大切さを実感しますよね。

そして、自分自身が健康でないと、周りの人にも面倒や負担、そして心配をかけることも改めて感じました‼️

今年も残すところ少しですが、ぎっくり腰にならない身体を作りませんか⁉️

12月の平野集会所で行う月曜日、土曜日クラスの日程も決まりましたので、お忙しいと思いますが、自分のためにも周りの人のためにも是非Toshie先生のヨガを体感して🧘‍♀️いただけたらなぁ〜♡と願います。

写真はToshie先生が月曜日クラス終わった後に見せてくれたポーズです!

いつもは参加メンバーに合わせた内容なので、なかなかハイレベルなポーズ見る機会なくて、お願いしちゃいました(笑)

もちろんこの状態からさらに足は上へ上へと伸びていきました😆

ナマステ〜♪





​最新記事

アーカイブ

bottom of page