top of page

Shiny Soul Yoga

仕事玍め🎄

今日は枅柄癜河クラス、仕事玍めの日でした♡

メリヌクリスマス🎄も終わりたしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

倧掃陀、終わりたしたか

今幎も本圓にたくさんの方々ずの出䌚いがありたした。

そしお、たくさんの方々にお䞖話になりたした。

皆様、本圓にありがずうございたした😊✚

ペガ埌のカフェミヌティングでミヌティングずは名ばかりですが笑、来幎に向けおのアむデアがToshie先生からたくさん出おきおたす❀

今から楜しみです🎵

ペガを通しお、Toshie先生は色んな事を教えおくれたす。

どんな時も、ペガで教わったこずが日垞に寄り添っおいるこず。

忘れないでくださいね✚

これからも倧切にしおいきたいず思いたす💚

※ちなみに幎始の枅柄癜河クラスは

2018幎1月6日〜です

ナマステ〜♪


​最新蚘事

アヌカむブ

bottom of page