top of page

Shiny Soul Yoga

インフルエンザ😷

みなさま、お元気ですか❓

世の中、インフルエンザが流行っているみたいですが、大丈夫ですか?

暦の上では「春」ですけど、まだまだ寒いですね〜❄️

気温も低くなっていますが、現代は人間の平均体温も下がってきているらしいです。

体温が下がると、冷え性はもちろん、免疫力が低下して、病気になりやすくなります。

最近では「除菌」が身の周りに溢れていて(←これはこれで、とても有難いのですが。。。)菌への免疫が低下してるのかなぁと思うこともあります。

そー言えば、Toshie先生はいつも温かい。

冷え性とか無いみたいです。

Toshieのヨガを受けて、身体も心も温めませんか❓

「健康」って、自分だけでなく、周りの人にとっても大切♡

除菌だけでなく、そもそも人間が持っている能力を最大限に活かして、菌を追い出そーー!

ナマステ〜♬


​最新記事

アーカイブ

bottom of page